uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Could you please take my picture?

Post-144

一人旅で残念なことは、

自分の写真が撮れないこと

片手でこちら向きに撮っても

ブレてなかなかうまくいかないし。


「あの~、写真撮っていただけませんか?」

なぁんて

気軽に言えたらいいのですが・・・・・

初めての人は苦手だし

ましてや、英語となると尚のこと

でもこの旅で、たった一度カイルアの海に魅せられて言いましたよ


「Could you please take my picture?」


ちょっと固い?)

そして、これが自分が写ってる貴重なたった1枚


(久しぶりにポラロイド風にしてみました)


やっぱり、ステキな景色の中に自分がいてほしいから

次からは、もっと何度も勇気を出して言ってみようと思います