uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

一人旅の足はこれ:emojibus:

Post-139

安全で楽しい一人旅のために、いろいろ決めたことがありました。

①大通りに面したにすること・・・

や自転車は使わないこと・・・

夜遅くは出歩かないこと・・・

すたすた歩くこと・・・

健康管理も危機管理も、全て自分の判断と責任ですから

そんな私の心強い旅の友

4DAY PASS



使用する4日間をコインで削ると、さぁ~旅の始まりです

そしてこのPASSと一緒に要るものと言えば・・・

オアフ島の地図




②ルートマップ

 この日はこちらにお出かけ・・・なので「Route56・70・77」のマップ持参です。




PASSと地図とルートマップ

これさえあれば、どこへでも行けます


この日は、着いたらこんなにいい天気

(水平じゃない水平線です