uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

100円のアロハクリスマス♪

Post-80

去年100円SHOPで買ったCDです

ウクレレでクリスマスソングってずいぶんシャレてると思いませんか?
それも100円で、10曲 つい3枚もお買上げ

曲目は・・・

今年も会社で・・・と大活躍しています。

そして、今年の100円CDはこれ

去年に味をしめて買ってみました。
ちょっと軽めのJAZZで、BGMとしてはでした。

こちらの曲目は・・・


クリスマスソングって何かウキウキして、楽しいことがありそうな気にさせてくれるので大好きです。

おまけ・・・
グレゴリアンチャント、修道院の合唱団が歌います
コレは明かりをキャンドルだけにして聞くとプチ教会気分が味わえます