uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

30年前もこんなことしてました。

Post-60

hawaiiでは やで、海に出るのが大好きです。
30年前のこの時も、ヨットを半日借り切って(もちろん船長さん付き)海遊びしました。
特に何をするでもなく、(今ではありえない)日焼けをしたり、時々海に入ったりして・・・贅沢な過ごし方でしたね
浮輪でプカプカ浮いてるだけで「あ~hawaiiにいるんだ~」と感じることができるし、向こうにwaikikiが見えるなんて・・・しあわせ~

当時は私も若かったので、4日滞在したら・・・と、アクティブだったな~
そしてhawaiiでといえば、やっぱりオープンカーでしょ

こんなであてもなくドライブするのも好きでした。(まだ運転はできない歳でしたが)
30年前だともレトロっぽいですね