uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

風景の写真は難しい(@_@。

Post-57

 写真を上手に撮れるようになりたいなあ~と痛切に思うこの頃です。
BLOGに使おうとして自分の撮った写真を見るとガッカリすることが多く
最近なんです。
品物を撮るのはもちろんですが、特に風景が難しいんです

さ、ではこれから反省会を開きます。

曇っているのは仕方ないにしても、風景のポイントがはっきりしない。


右のコテージを入れたかったのに、切れてるし・・・



ブロック塀がジャマだし・・・


山の上の迫力あるを撮りたかったのに、その迫力が伝わらない。


先輩ブロガーさんの上手な写真をたくさん見ているから、いい写真の
イメージはあるのに、今そこにある景色を枠の中に収めるのが難しいのです。
たくさん撮ってみるのがいいんだろうか?
誰かに評価をしてもらうのがいいんだろうか?