uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイアナホテル

Post-54

毎回行くたびにホテルを変えて「定宿さがし」をしています。

そんな中、ここ「ハワイアナホテル」には2度泊まりました。
良かったところは・・・
①低層だったから
②中庭のプールが(特に夜)いい雰囲気だったから
③ラナイの長椅子にクッションが付いていたから
④キッチンやバスローブが付いていたから
⑤エントランスがオールドハワイって感じだったから

そして「定宿」の第1候補になりました。

ここのところは、ビーチウォークの再開発で周りの雰囲気がなので敬遠していましたが。トランプタワーができるのはまだまだ先のようですね。

が小さかった頃は、プール→部屋→プール→散歩とのんびりすることが多かったので、アットホームでこじんまりした雰囲気がお気に入りでした。

夜はもちろん出かけないので部屋でお絵描きです。


まだまだ「定宿探し」の旅は続くのでした・・・