uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラッキー!(^^)! でも・・・

Post-18

便利でおなじみ「アラモアナホテル」

3年前でしたが、チェックインして部屋に行くとすでに誰かがいる
ありえない即クレーム
(そんなに怒ったりはしないけどね)

そうしたら29階の角部屋に変更されて、行ってみると・・・広い・きれい・マリーナビュー
この部屋、昼もいいけどsunsetがまたすごかった

そのうえ娘と二人なのに、なんと大きなベッドがふたつのびのび寝られる~
でもに娘が寄って来て結局二人一緒に寄り添って寝たのでした
もったいな~い、誰かそっちに寝なさいよ

あまりに部屋がよすぎると、お出かけできないもんですね

昼はプール,その後お部屋でまったり、そしてまたプール・・・となんともぜいたくな日々でした。(ここのプールは深い・広い・誰もいなくて貸し切り状態で大満足

プール以外にどこか行こうかと思っても、この景色をおいては出かけられな~い
お出かけは次もできるけど、こんな部屋には二度と出会えないかも・・グスン

こんなオーシャンフロントは初めてでとってもうれしかったけど何だか出かけるのが惜しくて、ずっと見ていたくて・・・貧乏性にはちょっと(うれしくて)つらかった

それでも時々ASCには行ったけどね。

こんな景色でも動じないになってみた~い