uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

珈琲はお好きですか?

Post-3私は大好きです。
その珈琲なら何杯でも飲めるのに、不思議と水が飲めないのですだからなのか汗をかかない体質なのです。岩盤浴には3回チャレンジしましたが、しっとりするだけで流れる汗がありませんでした。
その体質を改善し汗腺を開こうと「1日2㍑の水を飲む」ことにしているのですが、それがなかなか達成できないのです。まず起きぬけに200mlゴクリここはいつもクリアーなのですがここからが遅々として進まず・・・会社に1㍑のペットボトルを持って行き、それを帰りまでに飲む!!はずが、いつも半分以上残ったまま持って帰る始末。
水をゴクゴク飲めるいい方法があったら教えてください。何でも試してみますから
そんな珈琲好きの私が買った珈琲セットをご紹介(トップの写真にも使いました)このマグは大きくて、普通の2杯分入ります。お代わりしないで済むから便利です。ただ、焼きがあまいので欠けやすいのが難点ですが、3点で$10しなかったのでいい買い物でした。珈琲柄がかわいいでしょう