uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モロカイ空港到着♪

ホノルル空港を離陸して20分くらい過ぎた頃でしょうか?
 モロカイ島が見えてきましたよ~😍IMG_7863 どんな島なんだろう?ワクワク IMG_7867 ハワイ諸島の中でもっとも長く、全長5キロもあるパポハクビーチも見えます IMG_7868 建物が見えないですね~IMG_7869 モロカイ空港はこんな感じ・・・
ローカル感たっぷりでいいわ~ 250px-Molokai_airport         

HPからお借りしました) 
 空港建物もこじんまりした作り・・・ IMG_8408
(これは帰国日に撮った夕景)
 お天気も良くてこれからのモロカイ旅も幸先いいね~ IMG_7873 まずは・・・レンタカー・・・あ、あそこだ! IMG_7875 景色も建物も、の~んびりしていてHawaii時間が流れてる~ IMG_7876 モロカイ島で見かけたプルメリアはワイキキよりも開花が早いようで、どこも花盛りでした IMG_8403 車を借りて空港に戻ってきたら・・・ 
これからお世話になるB&BのオーナーCherylさん(左から2人目の方)がお迎えに来てくれていました。 IMG_7872 Cherylさんに先導してもらって、B&Bまでご一緒に・・・
クックパインの並木がどこかハワイじゃないところに来たみたいで、これからの2泊3日がますます楽しみ IMG_7874