uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

昔はよかったね~♪

新しい建物ができて、通りもきれいになって・・・ 変化著しいワイキキです :emojiface_cyu2: 新しいインターナショナルマーケットプレイスに行ってみました。 とは言っても・・・ カラカウア通りからクヒオ通りに通り抜けしただけですけど DSCN8007 バニヤンツリーは残していたけど・・・ 周りがこんなに変わっちゃったら面影もなくなって :emojiface_tear: DSCN7998 ツリーハウスも・・・ DSCN8000 人工的な小川も・・・なんだかね~ :emojiface_thinks: DSCN8009 ヤシの木もこんなところに囲まれちゃって DSCN8008 DSCN8005 ワイキキのど真ん中にあったあの不思議な空間・・・ 初めて泊まったのがモアナホテルだったから、毎晩通ったのも遠い思い出 だから・・・・つい言っちゃうよね~昔はよかったって :emojiface_settledown:  私は、新しい都会的なショッピングモールには興味がないけど でも、完成したからには賑ってほしいなぁ~ こちらも華やかに生まれ変わったルワーズ通り・・・ DSCN8076 スタイリッシュで都会的なHawaiiに圧倒されながら 昔はよかったね~なんて言ってるのはお歳のせいかもね :emojiface_delicious: