uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

庭から取ってきたプルメリアだって♪

モロカイ島のメインストリートの中のお店「doTERRA IMG_8281 このウインドーにも少し映ってるプルメリア お店の中に入ってみると・・・・   大きな木のボウルに鮮やかなプルメリアがたくさん それも枝ごと 蕾もたくさんついてる IMG_8284   今朝、庭から取ってきたのよ~ですって :emojiface_settledown: もちろんさっきウインドーに飾ってあったプルメリアも・・・ それにしても・・・このプルメリア 私が一番好きな色だわ~ IMG_8283   なんて贅沢な なんて羨ましい それにしてもいい香り~ :emojiface_settledown: IMG_8285 お庭のプルメリア こんな風にバッサリ切っても惜しくないほどの大木なのでしょうね。 これから夏にかけてどんどん咲いてくれるんだろうなぁ~     こちら・・・うちのプルメリア ここのところの気温で蕾がこれよりもっと大きくなりました。 大事大事に育てております  :emojiface_cyu2: IMG_8808 (2)