uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ガーリックポット♪

ニンニク・・・よく使います チューブでも生でも・・・ その生を入れておくポットたち 017 それがね・・・・小さくて使いづらい・・・だって、丸のまま入らないから できれば小房にしないで薄皮付きのまま保存したいんだけど このポットたちでは口が小さすぎて そういえばこれはROSSで買ったんだったなぁ~$4.99 013 そうだ 大きめなガーリックポットを買いにROSSへ行こう ・・・・なぁ~んて言って来週からHawaii行けたらいいのにな~ そんなうれしいことにはなりそうにないので、次回のお楽しみにしましょう そうそうROSSと言えば、これも買い替えたいな~使い込んでいるでしょう? どちらも必需品です 可愛い柄見つかればいいんだけどな 014 ひまわり柄のは、使いかけのおたまやターナーを置いておくもの・・・これはまだ使えます 012 最近、ROSSで欲しいものがなかったから、探す楽しみができてルンルン あとは・・・次のHawaii計画を立てないとね