uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイの楽しみ方♥それぞれ♪

1154 ラニカイは今日もいい天気 の~んびりとラナイから人間ウォッチングしていると・・・ おっ・・・SUPとカヌーが来たよ~         942 おや?砂に何か書いてる人がいるね~         1208 「あっちまで行ってみない?」・・・・と(たぶん)言って歩いて行ってしまった2人         498 おっ、今度はペアのSUPが来たよ~         157 そう言えばこのカップルはさっきからず~っとここにいるね~         1220 こっちの2人はLOVE確認中         1006 このまま沖まで泳いで行った2人         515 定点観測はここから・・・・楽しそうなみんなの様子を見てるのも結構楽しいんだよね~~この景色なら