uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在の特権♥サンライズはベッドから眺めて♪

1046 ラニカイの波の音を聞きながらぐっすり寝た朝は 目覚まし時計がなくても早起きです。 048 ラナイまで出てみるとちょうどお日様が出てきたところ・・・ 1068 そして もう一度ベッドに戻ってサンライズショーを鑑賞します。 062 昨日とも、一昨日とも、そして一瞬前とも違う ひと時として同じものがない景色 海と空と雲と太陽が造り出すパノラマショー たった4回しかないそのチャンスを 1回も見逃すことなんてできません。 1179 こんな朝も・・・ 1061 こんな朝もありました。 1028 そんな景色を眺めながら もう一回寝ちゃったりしてね 1081 さ、そろそろ起きましょうかねぇ~