uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

プルメリア💛第2弾♪

先日まで咲いてたプルメリアが散って

こんな感じになっていたのですが😁

f:id:urara2913:20211104141502j:plain

ここの所の暖かい陽気に

第2弾が咲きはじめました😁

f:id:urara2913:20211104141617j:plain

今度は前より多くて何と13個も❣️

開きそうな蕾もあって…

冬籠りの前に全部咲いちゃうかもって勢いです‼️

11月に入っても日中20℃超える日があって

いつまでも暖かいですもんね💛

f:id:urara2913:20211104142802j:plain

今日は湘南の大型店で仕事中💐

ランチは久しぶりにマックで👍

コーヒーMサイズとチキンクリスプがお気に入りです。

平日はここが穴場…人がいないし気持ちもいいし👍

1時間ゆったり出来るから社員休憩所より快適。


そんな店内はBGMがクリスマスソング♬

そしてこれ⤵️

年末商戦始まってるよ〜😂

f:id:urara2913:20211104152120j:plain

さ、半袖で‼️後半もがんばろう💐