uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

リゾートフィーは払ってないけど・・・♪

069 ツアーで申し込んでの、ラッキーアップグレードなマリオットだからリゾートフィーは 通常だと1泊あたり$も取られる(笑)らしい・・・ 私は4泊だから(もし払っていたら)〆て$ これっていつ頃できた制度なのかしら・・・ ホテルによっても金額がまちまちらしい・・・ ま、ハイクラスなホテルにはトンと御用がないので、これからも心配無用だけどね ・・・で、その払っていないリゾートフィーだけど 今回のアップグレードは、ちゃっかりその恩恵には与れる特典付きだった~ 重ね重ねラッキー   そんなマリオットの特典はこんな・・・ ①客室内Wi-fi無料 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・持っていかないから ②マイタイ1杯/1日毎サービス ・・・・・・・・・毎晩おいしくいただきました ③ホノルル市内通話無料 ・・・・・・・・・・・・・・・・相手がいないから ④国際電話1日60分無料 ・・・・・・・・・・・・・・Hawaiiでは音信不通でいいんだも~ん ⑤カルチャークラス参加費無料 ・・・・・・・・・・オーキッドのレイを作ったよ~ ⑥フィットネスセンター24時間無料 ・・・・毎日たくさん歩いてたから必要なし ⑦ローカル新聞か日経新聞無料 ・・・・・・ニュース見なかったなぁ~ 日曜版なら欲しかったけどね                                 この他にも、サーフィンのレッスン割引なども付いているみたいだから 全部有効に使えるのなら、$25も高くないかもね   TOPは毎晩お世話になったマイタイのチケット