uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

東京散歩♪

022   東京の今年の冬は暖かいね~ 12月に入ってからも、風もなくいいお天気の毎日 そんな陽気に誘われて、毎週のようにおでかけ     下北沢の雑貨屋さん 012     ショッピングモールの駐車場から・・・ 035     壁一面のアイビーも紅葉して・・・ 013     雲一つない快晴・・・ 042     もう30年以上住んでるけれど、東京もまだまだ知らない所いっぱい それにこんなの見つけちゃって・・・ 忘れないように書き込みもできるなんて、私向きだわ~ 044   昔、住んだり勤めていた懐かしい街にも出かけたくなっちゃうね~ 四谷3丁目、新宿角筈、西新橋、大森、鵜の木、銀座コリドー街・・・次はどこにしましょうかね~   TOPは神宮絵画館通りの銀杏並木