uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

最後の日は・・・♪

Post-416帰国日の朝


午後13:55発なので


ちょっとだけのんびり~





午前中あればどこにだって行けそうだけど


何だか気が急いて・・・楽しめない






荷物の準備もOKだし 部屋にいてもね~

左は同じ日羽田便で帰国の、しのちんの





落ち着かない気持ちだけど・・・

こんな時は、やっぱり散歩だね。






あ、今回も来れなかったなぁ~






目的もなく、ただゆ~っくりと歩くのもいいね

最後の日じゃなかったらもっといい








ここで、みんなは約束があったのでおでかけ・・・



みんな~お先に帰るからね~・・・と、お見送り・・・

この時が一番切なかった




このあとも、お迎えのタクシーが来るまで




最後は玄関で自分撮り~



あと何日いても、夕方の羽田便だったとしても

同じだもんね~と強がっておりました、はい