uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まずはビール♪そしてカラマリ

Post-410

「カラマリ」って

Hawaiiに行くまで知らなかった~





「カラマリ」とはイタリア語で「イカ」のことですって・・・なるほど~


イカの揚げたもの」だと・・・居酒屋風だけど


「カラマリ」って言うと・・・オシャレに聞こえるね






さ~ここから「カラマリ」4連発



まずは初日・・・Hyattのプールバー「Swim」








2日目は「Side Street Inn」







 
4日目は「Keoni」



(Topのはこちらのお伴に・・・)






5日目は「Yard House」










熱々の「カラマリ」は、もちろんこれと相性バッチリ




「Yard House」
のフルーツビールからラズベリー

ちょっと甘くて、いい香り~色もキレイ~





コレ見ると毎晩なんだかんだで飲んでますね~


でも、女子旅の夜のお楽しみはやっぱりこうでなくっちゃね



ぶれてて・・・楽しくって弾んでるんですぅ~