uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

新オフ会発足♪昭和友の会

Post-347

3日(金)は恒例女子会(熟)

もちろん品川「なかよし」で~


会員4人のうち、二人(marochan+ぷるぷるさん)も新年からHawaiiしてる~

さすがHawaii好きの集まりだけのことはあるね


TOPはそんな二人からのうれしい~お土産

居残り組(しのちん+私)にもHawaiiの風が~ ありがとう




今回、しのパパとマロパパも参加で

いっそう賑やかな会となりました。

名付けて「昭和友の会」

大人の話   ピ~な話  若い頃はね・・ 

中に約1名「江戸の会」の方もいましたね(笑)



あれ?? Hawaiiな話はどこへ?

ぷるぷるさんの最新Hawaii話も聞けず

ま、Hawaii話じゃなくても盛り上がれるけどね~




         まずはカンパ~イ
            


     いつものお刺身~
      



あろうことかバッテリー切れ

のブレブレ写真で失礼しました




18時前から始まって・・・延々24時まで

終電ギリギリセーフ 

乗り換えの大井町駅

危うく、品川お泊りになるところでした~



なんかHawaiiな会というより、ただの飲み会

嫌いじゃない・・・むしろ好きかも