uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モロカイ島B&Bのベッドルーム♪

モロカイ島のB&Bは、2階にオーナーさんが住んでいて 1階フロアーをお借りします。 1つずつのお部屋が広くて開放的です :emojiface_settledown: ベッドルームだってこの通り・・・クローゼットもキャビネットも大きいのがついてます。 securedownload (2) 夜になると、この窓の向こうに野生の鹿がやってくると聞いてビビりまくりだった私 :emojiface_coldsweat2: 苦手なんだもん・・・・運よく鹿に遭遇はしなかったけど・・・ 旅友は「来ればいいのになぁ~」「会ってみたいなぁ~」と楽しみにしてたようですが 会えなくてよかったよ~~ :emojiface_coldsweat: こちらバスルーム・・・・案外コンパクト :emojiface_teeth: DSCN8113 色んなのが揃ってた・・・使わなかったけど DSCN8114 そういえば、ドライヤーがなかったんですよね~ :emojiface_tear: まさかないなんて思いもしなかったからもうビックリ!! ワイキキなら安いのを買う・・・ってのもあったかもしれないけど ここはHawaii 自然乾燥で2泊やり過ごしましたとさ。 おまけのゲッコーちゃん :emojiface_cyu2: 可愛い~ 足が速いから・・・やっと撮れた1枚 IMG_8266