uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハオフ会@品川

Post-446

もう皆UPしてるね~



昨夜は、大勢で賑やかで楽しい会でした~


・・・とUPしようとして

写真を1枚も撮ってないことに気づきました~




あんなにブロガーさんがいたけど


写真1枚も撮らなかったのは・・・私だけだな、きっと


(仕方がないのでTOPはうちの駅・・・

なぜか駅に降りたときは1枚撮っていたみたい・・・)




昨夜、一番盛り上がったのは

プレゼント争奪のじゃんけん大会

商品はたくさんあったのに・・・・

すべて撃沈

カレンダーもナッツ1万円分も欲しかったな~~




初めまして~や、お久しぶり~の方々と


飲み放題で4時間近く


今日仕事じゃなかったら2次会も行きたかった~



参加してくださった皆さん!

楽しい時間をありがとうございました