uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

プレッツェル♪

Post-286

Hawaiiに行くと決まって食べたくなるものは

たくさんあるけれど



どれもHawaiiで食べるからおいしいのよね~ですが・・・

できない時は、その味にだけでも出会いたい



お~プレッツェル発見


アラモアナセンターや、カハラモール、パールリッジで食べられる

あのプレッツェルです。


HawaiiではPretzelmakerですが

こちらはAuntie Anne’sのプレッツェル



                                    (キレイなはお借りしました)

やはり飲み物はレモネードでしょう


田園都市線二子玉川駅横、いつも行列のお店です。


作りたて・揚げたてなので、ひとつづつ袋に入れてくれます。

オリジナル(220円)とシナモンシュガー(250円)2本づつ




まずはお店でいただきます。

外はさくっ 中はふわっ アツアツでおいしかったぁ~

しばしHawaiiを思いながら  Happy


Auntie Anne’sは池袋東口秋葉原にもあります。