uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

早起きして行くところは??

Post-82

10日もUPをサボっておりましたuraraです。
元気でしたが、ここのところ仕事が忙しくなってしまいをひらくゆとりがありませんでした。反省しています
今年はこんなペースになってしまいそうだし、hawaiiネタも途切れそうだし・・・
こんなことだと、ある日「削除」されちゃってたりして~

そんなことにならないように、久しぶりのupはhawaiiネタで・・・・

hawaiiで早起きして行くところは・・・ABCストアー21号店
場所はフードパントリーのすぐそば。

朝ごはんの調達です
このABC21号店は、他とちょっと違います

セルフのフードコーナーがあるんです

まず目指すは、SOUP・・・クラムチャウダートマトスープ・・お好みで
種類は時々変わります。
カップは大小あって、選んだカップに自分でスープを入れてお会計します

珈琲好きの私には、カプチーノマシンもです。
たっぷりのカフェオーレが定番です。

あとは、ホットドッグ(これも大好きなピクルスをた~っぷり入れて)とフルーツを買えば、これで朝ごはん

スープが熱いうちにクヒオビーチに行って食べるもよし、カピオラニ公園でもよし、ホテルのラナイで食べるもよし・・・

この時点でだいたい7時ごろ長い1日の始まりです

(写真は高2が6歳の頃・・・アラワイ運河を西から散歩してきたところです)