uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーハワイ☆ブログありがとう!14年間楽しかったよ~♪

IMG_4348 2007年8月から始めたこのブログ・・・ あの頃はブロガーになるのも抽選で、当選の知らせをもらった時はうれしかったなぁ~!(^^)! Hawaiiに行くのは好きだったけど・・・ ガイドブックにのってるようなお店やコースには興味がなくて ひたすら日本人の行かない街やお店を探したり ちょっと家から遊びにきたよ~的な暮らすHawaiiが夢だったあの頃 そんなわがままなHawaii旅の希望の☆だったモー☆ハワイ 編集長のべしべし本や、やってるはやってる♪もよく見ていたっけ IMG_E4346あれから14年♥ ずっと続けてこられたのはHawaiiが大好きな仲間のおかげもあったよね。 オフ会に参加したり、ランチや飲み会もたくさん行ったなぁ~ ハワイに行くのは大好きだけど・・・ いつか行くハワイの話をするのもそりゃもう楽しくて そして究極はハワイでオフ会したこと ハワイ好きがハワイでオフ会なんてね~ 最高でしょう? 124思い出も尽きないし、お名残り惜しい気持ちですが この投稿で最後にしようと思います。 14年間本当にありがとう! 無料でこんなに楽しませてもらえて・・・感謝しかありません 書き溜めた14年間の記事は、老後の楽しみに持って行きます。 そして次にハワイに行けるその日まで はてなぶろぐの「uraraのあちこち旅日記♪」 https://urara2913.hatenablog.com/ 色んな旅のことを綴りながらブログも続けていこうと思っています。 もしよかったらぜひ遊びにいらしてください。 そんな大好きなハワイもいつ行けるのやら・・・今は全くわかりませんが 元気でいればきっといつの日にか みなさまもお体を大切に、どうぞお元気でお過ごしください。 ありがとうございました♪