uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

うちの街にもあったコンプリートキッチン♪

コンプリートキッチンで買ったスパチュラ♪

f:id:urara2913:20210611001221j:plain

上の花瓶は最後に行った2019年10月のハワイで買ったもの…手書きの絵がお気に入り😄


ハワイで買ってきたものを使う時ってなんかいいよね〜🎶

お店や当時の旅の様子が思い出せるし・・・

何より日本では買えないって言う優越感みたいなのもあるし❤️

もっとも最近では世界中のものが家で買えるけどね😅

 

家で買えると言えば・・・

コンプリートキッチンが昔うちの街にもあったんです~♪

これこれ!

f:id:urara2913:20210607215905j:plain

それも駅の出口すぐ前にあったから仕事帰りにはよくここに寄ってから家に帰ってたっけ😁

f:id:urara2913:20210607215953j:plain

季節ものやハワイっぽいもの、カラフルなキッチングッズ・・・

帰り着いた駅で、一日の仕事疲れを癒してくれるいいお店だったのに・・

2013年2月に閉店😭

f:id:urara2913:20210607221137j:plain

色んな物を買ったなぁ〜

使える物・飾っておきたい物・・

中には買ったけどそんなに活用してないものもあるけどね💦

レンジでポテトチップを作れる物🥔とかチーズフォンデュセット🫕とか・・捨てられなくてまだ持ってるけど🤣


そんなによく通っていれば

掘り出し物が見つかる楽しみもあったし

お得なSALEも😍

何よりハワイに行きたいけど行けない!!

って時の慰めになってくれたいいお店だった♥


そんな楽しみのあるお店だったから

閉店するって聞いたときはホントにがっかりだったよ!

それに加えて今のコロナ禍😭

当分✈️出かけられないから

ますますハワイが恋しくなってくる❤️


 

行きたいなぁ~🎶

カハラのコンプリートキッチン♪

f:id:urara2913:20210611005858j:plainHPよりお借りしました。