uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

玄関マットを買って帰ろう♪

これは⤵2019年10月のハワイで買ってきた玄関マット♥

f:id:urara2913:20210527230520j:plain


f:id:urara2913:20210605185835j:plain

紅葉が秋のイメージだったので買ってきたのでした。

でも裏がゴム引きで固いのでカバンに入れづらいし

何より重くて(-"-)買った早々後悔してました。

でも・・・

そんなものに限って家に帰ってきてじっくり見ると

うれしさが倍増してくる代物!

後悔がどこかへ行って苦労が報われる時♥

 

早速玄関に・・・

f:id:urara2913:20210605161253j:plain

そうやって飾ってあれからもう2年近く

毎日踏まれてるので色も薄くなってきてました。

時々は洗ってるんだけどね~

 

あまりに薄汚れてきたし・・何より季節感がね~って今更??

もう2年近くずっと敷きっぱなしだったのにね(*´ω`*)

取り替えました!

前に使っていたこちらに⤵これは近所のニトリ

f:id:urara2913:20210605170854j:plain

急に洗ってみたので一部濡れてますが💦

2年ぶりに見るとこれはこれで新鮮だったりしてね♪

ハワイで気に入ったものを買うのは楽しいけれど・・・

玄関マットを持って帰ってくるのはやっぱり苦労だったので

次からはもう近所で買うことにします!