uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイブルー♪

カイヴァリッジトレイルの頂上から❣️

水平線がちょっとボヤけてるのが残念だけど

キレイなラニカイブルーが180°眺められる絶景

 

f:id:urara2913:20210530073148j:plain

やる事が沢山あるのに

昔の写真を眺めたり、💻動画を見ている時は

疲れた体が何かに癒されがってる❤️と思って許すことにしている…別名怠け者とも言うけど🤣💦

 

キレイな水平線も見つけた‼️

f:id:urara2913:20210530074133j:plain

さ、元気出たからやる事やろう😄

5月末期限の各種税金支払って…ストーブ片付けて…衣替えして…キュウリの苗に水やりして…お風呂も掃除して…って……

書き出しただけでもう面倒くさい💦

ラニカイブルーのつもりが

家事ブルーって🤣🤣

 

歳のせいか?

ソファでゲームしてる誰かのせいか💢

さぁ…無駄な提案はしないで

夜の🍺目指して自分でやろう🤣