uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ブログ移行はしてみたけれど…

f:id:urara2913:20210501174402j:plain

2007年から、ハワイサイトのモー☆ハワイで

ハワイ旅を中心にブログを書いてきましたが・・・

そのモー☆ハワイが5月15日に閉鎖が決まり続けられなくなりました。

14年間ずっと続けてきた記事をなくすのは忍びなく・・・

こちらのはてなブログに移行してきました。

移行はスムーズにいったものの画像がねぇ~うまくいかなくて🤣

記事中の画像がこの間まで見られていたのに急に見られなくなってしまいました。

なぜ急にこうなったのか?

色々調べても原因が分からなくて💦

 

ひと月にアップロードできる画像量に縛りがあって、全てアップロード出来ていないこともあると思うのですが・・・

せっかく持ってきた記事に画像がないと何のことやら・・・とても残念な事になっています🤣

毎月アップロードできる分で少しづつやっていくか、この際プロにUGしちゃうとか?

悩み中です‼️

 

 

TOP画像は、ハワイで買ってよく持ち帰ってきてたパンたち❤️

一時期ハマってたなぁ〜❣️

LOVESの薄いパンはトーストしてカリカリに

ベーグルはサーモン&クリームチーズに😍

もうパンの写真見てるだけで懐かしいハワイ🌺

遠い遠いハワイ😭